プロフィール

関

Author:関
愛知教育大学4年生です。
教員目指してそれなりに奮闘したり悩んだりしてます!!!
もし教採が受かった暁には、9月は毎日遊ぶことと楽しいことで予定を埋めることを誓います!!まじで!!!

ウチの人生、振り返れば失敗多かったけど当時は一生懸命だった。
反省してるけど今の悩める自分を作った時間だから後悔はしてないw
失敗が今さらひとつ増えても変わんないよね?
だから福井かえりて~笑


※現在当ブログは親の監視下から外れました(^p^)※


最近のコメント


FC2カウンター


フリーエリア



【めいぽかりん】
ギコ・からくり・ベル・宮くん・イガ・アマくん、他、ウチと面識ある方
ネットの海は広いから半分あきらめてるけど、また連絡取りたいです
時雨怜・むにょち

便秘こじらせて昨日夜中3時間のたうちまわったよー\(^O^)/




前日卒論で完徹明けだったから、何回も意識を飛ばしつつ、痛みで起きるのを繰り返した…


これなんの拷問??(゜∀゜;)






しかもバイト上がったあとにきて


バイト先3分→近くのファミマ1時間→家2時間トイレの旅しちゃった




トイレtoトイレ間の道のりが果てしなかった









出すのも引っ込めるのも無理な冷戦が続いて地獄やった




携帯で検索しても、予防策とか、慢性便秘の解消法とかだけで、現在、緊急、inトイレはなくて絶望(´・ω・`)



脂汗ダラダラでした

検索してたら、便秘って死因に成り得ることもあるらしく
ウチこんなんで死ぬのかな…って思った














もうあれはうんちっていうよりは小石でしたね

小石だしたウチの*は赤い涙を流しました
\(^O^)/





3時間後、まだまだ出口に詰まり感を覚えつつも一段落し、仕方ないからブルブル震えながら眠りました














んで2時間くらい寝たところで、ちょっと波がきて速攻トイレへ!!!!!




キタァァァァァアァァァ!!!!!!!!!!!!!!!










かくしてウチは5時間に渡る壮絶な出産を終えました


子ども産んだ気分でした(´・ω・`)

おしり痛いよ…

でもまだなんか残ってる感じ















体調不良っていって、楽しみにしてたカラオケもおやすみです↓↓↓泣
スポンサーサイト

コメント

久々の更新がこれかw
お大事にwww

女性の便秘は壮大なんだなぁ
お大事に

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2011/11/23 | モデル流便秘解消法 | あなたは便秘でお悩みではありませんか? 「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。

2012/10/26 | まっとめBLOG速報 | まとめ【ヒリヒリ(※汚い話)】 便秘こじらせて昨日夜中3時間のたうちまわったよー\(^O^)/前日卒論で完徹明けだったから、何回も意識を

2012/10/26 | まっとめBLOG速報 | まとめ【ヒリヒリ(※汚い話)】 便秘こじらせて昨日夜中3時間のたうちまわったよー\(^O^)/前日卒論で完徹明けだったから、何回も意識を

 | BLOG TOP | 


