FC2ブログ

プロフィール

関

Author:関
愛知教育大学4年生です。
教員目指してそれなりに奮闘したり悩んだりしてます!!!
もし教採が受かった暁には、9月は毎日遊ぶことと楽しいことで予定を埋めることを誓います!!まじで!!!

ウチの人生、振り返れば失敗多かったけど当時は一生懸命だった。
反省してるけど今の悩める自分を作った時間だから後悔はしてないw
失敗が今さらひとつ増えても変わんないよね?
だから福井かえりて~笑


※現在当ブログは親の監視下から外れました(^p^)※


最近のコメント


FC2カウンター


フリーエリア



【めいぽかりん】
ギコ・からくり・ベル・宮くん・イガ・アマくん、他、ウチと面識ある方
ネットの海は広いから半分あきらめてるけど、また連絡取りたいです
時雨怜・むにょち

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反動形成




うぇいっ♪


教採1日目、いてこましてきたよ!!!


クレペリンは、途中何やってるか分からなくなってきて、あと右手つりそうだったけどなんとか常人並にはできたはずw

学科試験は手応えと仲間との答え合わせ的に8割くらいはいけたと思う!!A判定あるいは悪くてもBだ!!!

論作文は、めちゃぎりぎりだったけどなんとか書ききった!!!
でもあと30秒少なかったら書けてなかった…あっぶなー(゚∀゚;)



愛知県は、過去の論作文が

文章・グラフ・文章・グラフ…

ってきてて、去年文章題だったから今年はグラフ読み取りだろうって予想は出てたけど、あまり信じずに普通に対策してたけど、ガチでグラフでたから笑っちゃったわ

試験管も配りながら「皆さんの対策の予想は当たってますかね笑」とか言ってたしw

後半につれてグラデーションのように字が汚くなってってますw
欲をいうなら最後まで行埋めたかった

評価はA~EでたぶんBだな(´・∀・`)




一日目、特に論作文が書ききれなかったりして失敗したら、知立に帰らずに逆サイドの静岡にお茶飲みいって二日目放棄しようと心のなかで誓ってたのですが、なんとか静岡茶を飲まずに済みました><;

静岡茶はまた別の機会に頂きたいです><;笑






そういや今回も受験番号順での座席割り振りだったので、1次試験で同じだった人たちと運命の再開を果たせました!!!









ひとり落ちてたけど………

しかも、ウチがコイツは一番受かるなと思った講師が………面接よめねぇわ…


12:40に終わったあとは、1次組3人+座席繋がってた1人の4人で豊橋駅まで歩いて、一緒に王将ランチ食べながら明日の対策を3時間くらい語り合いましたb

あとメアド交換したw
全員バラバラの経歴出身で一人は栃木県民だけど、合格したら飲み会しようねっと(`・ω・´)b笑



17:00に家戻ったあとは気付いたら20:00まで寝てましたヾ(´~`)ゞ

そこから、一人すき家チーズ牛丼をして、




そのあと竜泉寺の湯で温泉と岩盤浴なうです。
いちお岩盤浴ではちゃんと対策の本を読んでるよ!!笑



余裕そうに見えるけど真逆なんだよね><
緊張しすぎて、逆にこういうことやっちゃうb



200円で15分間のマッサージもやったんだけど、死ぬほどきもちよかた……

全身疲労回復最強モードでやったら危うく昇天しかけた…(´p`)

200円でこんなに幸せになれるんだなーと思いました

ひとりはらくだな

かっぷるおおいけどまけないお

でもともだちづれにはこころがおれるお












もう少ししたら帰って寝よっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。