プロフィール

関

Author:関
愛知教育大学4年生です。
教員目指してそれなりに奮闘したり悩んだりしてます!!!
もし教採が受かった暁には、9月は毎日遊ぶことと楽しいことで予定を埋めることを誓います!!まじで!!!

ウチの人生、振り返れば失敗多かったけど当時は一生懸命だった。
反省してるけど今の悩める自分を作った時間だから後悔はしてないw
失敗が今さらひとつ増えても変わんないよね?
だから福井かえりて~笑


※現在当ブログは親の監視下から外れました(^p^)※


最近のコメント


FC2カウンター


フリーエリア



【めいぽかりん】
ギコ・からくり・ベル・宮くん・イガ・アマくん、他、ウチと面識ある方
ネットの海は広いから半分あきらめてるけど、また連絡取りたいです
時雨怜・むにょち


親心と嫉妬心



今やっとヘビーな課題終わった\(^o^)/
この時期に課題出されると教採の勉強したいのにきついんだよなー
結果両方やる気なくなる('A`)という言い訳!
来週もレポートいっこあるし…ちょっとめんどいけど頑張ろっと


あ、ちゃんと動物病院いきましたよb
カートをキャリーにいれて、階段おりるときに大家さんにエンカウントしたら困るのでシーツで覆い、車に運ぶコソ泥のような私…。。。
この時期大家さんよくクモの巣とってるでな(´・∀・)

猫砂運ぶ時もいつもひやひやしてる><
早く堂々と住めるとこに移動したいな







動物病院に向かう途中、轢かれて死んでる猫発見…可哀そうに…↓↓

実は最近、網戸のぼって外の世界を見ている(ようにウチには見える)カートを、一生外に出してあげないのはエゴなのかなーと思ってたんですけど、
やっぱりああいうの見ちゃうと、エゴでもなんでも生きててほしいからやっぱり室内飼いですなと思いました(´・ω・`)
んでお医者さんにも話したら、断然室内飼いをお勧めされたw





カートの体重は1,65kgでした
順調に発育してるし、毛並みも綺麗だって言われましたw

あと、人見知りしてウチのほうに体を摺り寄せる姿とかを見て

「この子、見かけはワルっぽいというかワイルドだけど、家ではすごく良い子でしょうw」


って言われました

正解!!!!!!でも一言多い気がします笑

女の子なのにねぇ^^;笑



カートに完全に親として認識されてるし、甘えてくるカートを見て自分も親としての自覚が出てきたなーって思いました。
でも夜遊びしちゃう最低の親ですけどね^^
前回の病院は、厄介な拾い物したなー、まぁ里親に出す最低限の礼儀かなーくらいの気持ちだったけど、いまは……長く一緒に暮らしたいと思うb

気付いたら一ヶ月記念すぎてたね♪なんて笑
時なんてすぐたつし、ウチは最期まで面倒見れる自信あるよ~^^




そして2度目のワクチン接種ぅ~
ウチ自分が注射苦手でそういうの見れないから控室で待機…すまぬっ…すまぬっ…21歳なのにすまぬっ…

カートえらいぞー自慢の娘だぞー(´・ω・`)
お値段3800円なーり
次のワクチンは1年後でいいらしいし避妊手術はやるなら年明けだから、しばらくは危険は猫砂運搬だけっすな⊂(゚Д゚⊂⌒`つ




あーあと、前回もし寄生虫の検査したいならうんち持ってこいって言われてたんで、袋二重にして鞄のなかに忍ばせてたんだけど、担当医が違う人だったし、ついつい忘れて今日の授業までいれっぱなしでした



どうして気付いたかというと…まぁあれだよね…カバン開けた時のにおいだよね…










くさすぎワロタ

近隣の人ごめんなさいごめんなさいでもまさかカバンの中に●いれてるとは思うまいハッハー誰が犯人か分かるかな?!!!!






うんち検査は忘れてたけど、昨今の肛門の臭さについてお医者さんに話していました。




「そりゃ人間とちがって拭くわけじゃないですし、人間もその距離まで近づいたらくさいと思いますよwwww」



って笑われたお(´・ω・`)




肉食獣めコンニャロウ


くさくても可愛いぞ!!



















可愛くてもくさいぞ!!!!!







人見知りでなかなか他人に心を開かないカートが、ついにウチの友達になつきました



人見知り子猫のうちに直してあげたかったから嬉しいんだけどぶっちゃけちょっと嫉妬したw


ウチの独占欲ぱねえっす!!!
ウチの独占欲も直してあげなきゃね^^;

そしてその友達の動物嫌いが少し直ったって!
いいことしか起きないねw

谷田見てるー?ノシ
またきてね^^b笑

コメント

カートとお嫁さんにください

①まずは独り身になります

MTLfft <a href="http://qtjnipmshkkk.com/">qtjnipmshkkk</a>, [url=http://tflofqgvhhjx.com/]tflofqgvhhjx[/url], [link=http://nivq

wwmMYMUHauQ

wznsjpvj, http://lacosta35.org fluoxetine prozac, uhncqjhy, http://aguaymontana.com dosage prednisone, hpayznxo, http://newhopebc.com acne cream retin, eqbvojlq, http://mswipe.com ampicillin 250 mg, jgotfjlx,

eKaevXpsBkXoOlCMd

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


