FC2ブログ

プロフィール

関

Author:関
愛知教育大学4年生です。
教員目指してそれなりに奮闘したり悩んだりしてます!!!
もし教採が受かった暁には、9月は毎日遊ぶことと楽しいことで予定を埋めることを誓います!!まじで!!!

ウチの人生、振り返れば失敗多かったけど当時は一生懸命だった。
反省してるけど今の悩める自分を作った時間だから後悔はしてないw
失敗が今さらひとつ増えても変わんないよね?
だから福井かえりて~笑


※現在当ブログは親の監視下から外れました(^p^)※


最近のコメント


FC2カウンター


フリーエリア



【めいぽかりん】
ギコ・からくり・ベル・宮くん・イガ・アマくん、他、ウチと面識ある方
ネットの海は広いから半分あきらめてるけど、また連絡取りたいです
時雨怜・むにょち

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと悩んでてさぁ。
フラれたからとかじゃなくて、大学入ってからずーっと悩んたことが、今本気で怖くなった。

教員になったら、どこの学校も正直7:00~22:00まで家に戻れないから、それでもいいって思ってたんだけどさぁ。

将来どうしようかなって…

教員の家庭は、家族とあんまり一緒にいれないって、その家庭で育った子が何人も言ってるし、これはほんとだと思う。

それにウチひとりで生きれるほど強くないなぁって思った今回…笑
友達大事だけど、教員になったら頻繁に会えなさそうだし、会う機会のときに愛知にいけばいい話しだしさ。近いし。
ずっと一緒にいたいのは家族だと思った。ご飯もあるし♪いまのウチなら手伝えるからお互いに仕事半分になるし…

お母さんを見てて、子供が生まれたらおばあちゃんが必要だと思ったのもある
さびしすぎるよー
たぶん今悲しいのは、フラれたのではなくて、将来のことを考えて怖くなったからかも

こっちで付き合ったり、結婚したりしても、いつ裏切られるか分からないし、人生って自由だから、そういうものだし

だから福井戻りたくなった。でも福井の教採はタッチの差で〆切りだった…塾か非常勤講師やな……







母に送ったメールほぼ原文!!!
てわけで傷心旅行かねて、将来の話をしに福井帰ります!!!
途中モレラ岐阜寄るぞー(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

30歳まで独身やったらな←

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。