プロフィール

関

Author:関
愛知教育大学4年生です。
教員目指してそれなりに奮闘したり悩んだりしてます!!!
もし教採が受かった暁には、9月は毎日遊ぶことと楽しいことで予定を埋めることを誓います!!まじで!!!

ウチの人生、振り返れば失敗多かったけど当時は一生懸命だった。
反省してるけど今の悩める自分を作った時間だから後悔はしてないw
失敗が今さらひとつ増えても変わんないよね?
だから福井かえりて~笑


※現在当ブログは親の監視下から外れました(^p^)※


最近のコメント


FC2カウンター


フリーエリア



【めいぽかりん】
ギコ・からくり・ベル・宮くん・イガ・アマくん、他、ウチと面識ある方
ネットの海は広いから半分あきらめてるけど、また連絡取りたいです
時雨怜・むにょち


37万


ウォン









お金いっぱいで笑いがとまらんぜ!!!


韓国


行ってくるニダ<`∀´>








カートちゃんは昨日ペットホテルに預けたんですけど










あの子がいないバイト帰りのウチの部屋って











超寂しいやん…
よく3年半平気だったなw

めちゃ買い物するぞう!!!

魅惑のオシリ


快適だった福井の生活に別れを告げ…



ただいま愛知県






昨日名古屋台風でひどかったらしいけど、ウチは福井でぬくぬくテレビ見ながら応援してたよ!!


高速すいてて2時間10分で着いた!近い(゜∀゜)




お母さんお父さん


ケンカもしたけど、楽しかった



ありがとう さようなら




















また明日!!!


ってわけで明日は家族で韓国じゃい!!!!ゞ(`・ω・´)ノ

実家でのダイエットは諦めました(^p^)
そう、無理だったんです!

週末は韓国旅行で焼肉パクパクやし、(あ、家族とですv(^o^)イエイ)


10月1週目なんて


*10/1 教採面接メンバーで合格祈願飲み会
*10/5 サークルメンバーで合格祝い(落ちてたら全額カンパ)
*10/6 卒論中間発表突破打ち上げ
*10/9 合格祝い2(落ちてたら全額カンパ)



もうダイエットはいいんです。
純粋に楽しみにしときます(´;ω;`)


つか予定リア充すぎワロタ

心はいつも雨だけど…^^












炭水化物ダイスキ


朝ごはんはちょっとダイエットとか思って、今日軽くミニパン1個にしたせいで






お昼ご飯大暴れしちまったお



でも









親愛なるお母さんへ

ごはんとうどんって組み合わせどうなのでしょうか











ごはん×2杯
うどん×4杯

食べちった☆☆☆

最初は素うどん、次は釜玉うどんで楽しみ、さらに一味かけて頂き、最後はキムチうどんじゃい!!!!!!飽きないわぁ♪♪





たまに友達によく食べるねって驚かれます^^


太ったけども、食べた量よりは太らないし^^


ただし痩せれないという…







今日は卒論調査頑張った日だわ

明日愛知戻る

つもりだったけど




ウチ 福井→愛知
台風 沖縄→愛知





巡り会っちゃうよぉぉぉぉぉ



速度あげんなバカwwwwww

はぁ帰ろう


久々にニキビできてショック

食い放題

実家帰ったんだけど、母さんの味どころか


外食多すぎワロタ

2日に1回くらい



週に1回くらいだと嬉しいけどこのペースは苦行



こんな気持ちでの食べ放題つらいです><





9月はダイエット月間のつもりだったのに………


前半のプールはなんだったのぉ??(´;ω;`)




しかもお母さんが炊事洗濯やってくれるので





身どころか心までダルンダルンです!!!!







ややベジタリアンなのに、肉食の実家はつらいお…







嬉しいけど悲しい


ウチは………弱い………(意志が)

卒論

行き詰まっちまったお



他にもいろいろあって






泣きながらお母さんと話した




ほろ酔いのお母さん
明日仕事のお母さん


一緒に泣いてくれた





家族っていいな







ウチ自分が嫌になる











イライラしすぎることと、思い通りにいかないと身体が拒否反応でることと、もしかして自分はアスペルガーか鬱か自律神経失調かの病気かもしれないみたいな話をしたけど、










なんかとりあえず大丈夫っぽいかも




んー





楽に生きたい

くそっ



ウチ許せねえよ……





戦争じゃっ!!!!!!




かゆっ

蚊殺しの罪


今日はまた、じさまばっさまを誘って、車庫でBBQをしました

お肉を食べるウチらと、ウチらを食べる蚊たち

食いつ食われつの関係でした








ビフォーアフターの体重は1Kg増なんですけどマジデ?(゜∀゜;)

体重計壊れとるわ





七輪でさんまを3匹焼いたんだけどね、焼くのが楽しかっただけで皆あんまり食べないの。
半分こしあったり、魚は嫌いとか言ったりとか日本人として情けないの。


だから結局ウチが1匹と半分食べたの。おなかいっぱいなの。













おかげで+1Kgの凄惨な事故がorz










んで、

じさまばっさまお酒飲むからウチが送迎したんだけど、帰るときいつもお世話になってるからこっそり用意してたデジタルフォトフレームをプレゼントしますた。

そして勝手にじいちゃんちに設置してやっちゃいましたb+





SoftBankのやつで
初期費用3000円+レンタル月600円



手始めにピースとカートと私の画像をめちゃ送ったったw




簡単に説明して設置したら、じいちゃんがゴソゴソし始めて………
















1万円くれました(`・ω・´)ゞ



海老で鯛を釣るならぬ、デジタルフォトフレームでじいちゃんをry

儲かっちゃったwwww




じーちゃんら年金暮らしだし、ウチめっちゃ断ったけど…孫を思う祖父の気持ちは強かったです……ありがとう…





つか遺産の話とかもされてしまった(´・ω・`)ヤメテ!!!



「1万円くらいいいんや。うら(自分)らはお金はあんまり使わんのや。合格決まったらまたお祝いしちゃる。こんな話は変やけど、じいちゃんがもし死んだら、ちゃんと皆にお金が遺るようにしてるんや。まだ死なんけどな(笑)カート育ててくれて、優しい子やから、あげたいんやって。猫にもお金かかってるやろうしな。ほら。だんねだんね(遠慮いらんの意)。」




















ウチは受け取らずにはいれなかったです

じーちゃんの1万円は、ウチのバイト代の1万円より重いっす

だからせめて、今自分の右肩付近で寝てるコイツの避妊手術にあてがおうと約束しました(`・ω・´)ゞ



ウチも寝よっと♪

















デジタルフォトフレームさぁ

中学の同級生が働いてるショップで頼んで、売り切れそうだったのをとっといてもらったんだけど


受け取るときに19日遊ぼうって言われた











でもめんどいしどうせ干物女なのでやっぱ断ります^^

男の人にチヤホヤされるのなんて今だけなんだろうけど








一途なのでね…^^



昨日は半日つかって、図書館で卒論にかかわることを調べてますた!途中ちょっと寝ちゃったけど頑張った!


んで、夜に結果をまとめてやっとゼミの先生にメールできて一息ついてたら、朝一ですぐ新しい課題が返ってきて萎えぽよ。。。↓↓
や、先生ありがとうございますぽよm(._.;)m



でも今日はなんっもせんかったぜー!!!!!ひゃふぅ!!!!朝一でメールもらったのにマジ申し訳ないぜー!!!!!!





実際卒論の研究しに実家帰ったけど遊んじゃいたくなってやってらんねー(゜∀゜)

実家らくすぎわろた♪お母さんは逆に忙しそうすぎわろえない♪ちょっとだけ手伝うウチえらす♪




あーあ。
テーマ、実家の仕事にしないほうが楽だったなぁ…
ゼミめちゃつまんないし(・ω・`)

他の友達がゼミ楽しいって話してるとクソウラヤマです。。。笑




ゼミ飲み?研究室でお茶?先生に差し入れ?ゼミ合宿?ゼミの出し物?



なんじゃそうわあああああああああああああああ












今のゼミ

まず一番嫌なのが元カレいること(友達になりたいけどお互いに喋れない&ウチは未練があるのかないのか自分でも分からない状態)

次に嫌なのが満喫のバイト先の人いること(1年前にバイト先を紹介してくれた人だけど元々仲良くない上に、上記とは違う元カレのせいで今月でウチ勝手にやめる予定…)

女子はウチとはベクトル違う真面目なかんじだし(音楽の趣味が合うところについて喋ってきてくれるのは嬉しいけど、たまにめんどくて申し訳ない)










先生によく「関さん最近元気ないですね」って言われるけどゼミが気まずいだけですたい



ついでに先生も好きになれないですたい









工業地理じゃなくて地理教育行けばよかった




隣の芝が青いお(´;ω;`)

カート2,3Kg


カートのおしりに小さいニキビみたいなできものができました。自然治癒するかなと一週間様子見てたらなんか大きくなってきました。



めちゃ心配になって病院いったら










診察のときに先生がちょっと触診しただけでコロッと落ちました。






先生「取れちゃいましたけど…笑」

ウチ「取れましたね、ははは…」


ちょっと気まずかった

バカ猫め!!でも健康なのが一番だお(´;ω;`)






この1週間、ずっとテスト勉強と飲み会で忙しかった><

3日連続飲み会のせいで、簡単に体重が戻っちゃったwww
落ちるのも簡単なら戻るのも簡単やな(゜∀゜;)




いま実家なう


とりあえず~20日まで実家なう

卒論の研究を開始しまっせー♪

10月もちょこちょこ帰りそううぃる

テスト勉強



これはいい肉球






お昼寝のつもりがガチ寝になっちゃったから今からやるわ…(´・ω・`)


今日は8:30~16:00までバイトで、そこからいろいろやったり寝たりしてたから、食事制限のみ><



ちなみに良いサイト見つけちゃって、スイカダイエットまいたけダイエット、キムチ納豆ダイエット蕎麦ダイエットトマトダイエットとか、いろいろ組み合わせてやってますw

あとリンパマッサージとストレッチ

1週間で2kg痩せたんだけど、痩せすぎにも気をつけないといかんらしい


けど素直に嬉しいからどうしよっかなー

工夫して食べてるので空腹は感じてないですb

また料理が楽しくなってきたー^^*












……失恋ダイエットは一週間で5kg落ちたけどね………(´-ω-`)







いきなりだけど10月、広島の原爆ドームいって、香川にうどん食べに行きたい
洲原温水プールが先述の通り暴風警報のため休みだったので、

一時は帰ろうかと思いましたけど、せっかく重い腰をあげたのにもったいなかったので、



ネットで調べて電話をかけて、結果ウイングアリーナ刈谷というところの温水プールいきました!!(`・ω・´)ゞ



向かってる間にもだんだん風速が増していき、ウチの愛車は持ってかれそうになり、チャリの子どもは持ってかれて転んでいました(´・ェ・`)
洲原温水プールしかたねーわ┐(´ー`)┌

そんな中営業しているなんて、公共の施設捨てたもんじゃないな!!笑








ドア開けた瞬間もげそうになったり、施設に向かって歩く間にグランドの砂がバシバシ体に当たってきて地味に痛かったりしながらもなんとか到着っと♪









あ、もちろんひとりです^^





んでボチボチ泳いでたんだけど、結構25mってしんどいね

25m泳いだり、休憩がてらおじいちゃんおばあちゃんに混ざりながら水中歩くコースに混じってみたりして過ごしてました。



つかおじいちゃん泳ぐの早すぎワロタ
泳ぎ方参考にしようと観察してたらムッキムキだった





そしてこのとき・・・
世界陸上見たりしてたせいもあるんだけど、疑いは確信へとかわった!!!

ウチ筋肉好き(*つω⊂)












とか思いながら泳いでたら、違うムキムキおじいさんに声かけられた








正しい息継ぎの方法について・・・・・・・




その後練習してたら、ライフサーバーの人にも声かけられた







正しい水かきについて・・・・・・・・・・・・・





そんなに下手か?!!でも言われたとおりにしたらスピード上がったし楽になった!!!!ありがとう!!!!!


ついでに可愛いねーって言われて、おばちゃんしかいないから若者不足かこのやろー^^*とか思いながらも嬉しく思ってたけど
休憩のとき鏡見たら顔パンパンだし、どことなく座敷わらしみたいな顔だったから逆に落ち込んだ



あ、ちなみにムキムキおじさんの方です


結局1時間泳いで帰りました
これで消費カロリー800とかイージーだわwww

かなり疲れるけどめっちゃ楽しかったしまた行くぞー!
それに先生になったら、かっこよく泳げなきゃならないしb









でもしばらくはいいや…^^

そのあと買い物行って、卒業袴の展示会行って、家帰って遅めの昼ごはん食べてからのバイト~で一日おわりました。
バイトでは
そして明日は朝8:30からバイトなのにこんな時間まで起きています。ウチのばーかばーか!!!







最低でも食事制限をするなど、これから1日1回体のためになることをしたいとおもってますしおすし
なんか楽しくなってきたw


最悪やーorz





台風だから人少ないかもw
くらいの気持ちで行ったのに…

これだから公共の施設は…

風きついけどチャリこいでる子何人もいたぞ(´・ω・`)

下には水着着用してんだぞ!!!
まー諦めて帰りまふ

月曜にまたいこうかな












ひとりで


いまバイト中なんですけど


夕方に仕込みでタマネギを千切りにしてたら













持ってかれたぁぁぁぁ!!!!!!!!!


猫の手の出っ張ってるとこの皮


しかも深イイ!



痛かった(´・ω・`)





でも、切ったときよりも、お店にあった液体絆創膏ってやつを塗ったときのほうが悶絶するほど痛かったorz

マキロンなんか目じゃない(;∀;)普通の絆創膏置いてくれよっ!!!





血が止まってからテーピングしながら残りのタマネギに復讐しましたけどb






さて、いま休憩&ご飯タイムなんで、お店のもので勝手にトマトダイエットしてます↑↑笑






一昨日は愛教2週ジョグ(3キロ)したし、昨日は2万歩(10キロ)歩いたよ!!!


さっそく1kg落ちてワロリンw
飲み会2つ断ったったwwwww


でもまだ飲み会残機2とBBQあるけどね><;
こりゃ太りますわな!




今日は食事制限だけだけど、明日はプールいこかな


















ひとりで

 | BLOG TOP | 


