プロフィール

関

Author:関
愛知教育大学4年生です。
教員目指してそれなりに奮闘したり悩んだりしてます!!!
もし教採が受かった暁には、9月は毎日遊ぶことと楽しいことで予定を埋めることを誓います!!まじで!!!

ウチの人生、振り返れば失敗多かったけど当時は一生懸命だった。
反省してるけど今の悩める自分を作った時間だから後悔はしてないw
失敗が今さらひとつ増えても変わんないよね?
だから福井かえりて~笑


※現在当ブログは親の監視下から外れました(^p^)※


最近のコメント


FC2カウンター


フリーエリア



【めいぽかりん】
ギコ・からくり・ベル・宮くん・イガ・アマくん、他、ウチと面識ある方
ネットの海は広いから半分あきらめてるけど、また連絡取りたいです
時雨怜・むにょち


新年度

あけましておめでとうございます。
無事大学4年生になりました。
桜がきれいです。きれいすぎて涙と鼻水が止まらないです。
毎日体に悪そうな水色のカプセル飲んでます。ヤクチューです。効かなくなってきました。
単位とりまくったのでもう卒業できるんですけど、必修が残ってるのでボチボチがんばります。
春は別れの季節だと私は思います。もう3連敗です。(そして夏は出会いの季節です^^v2連勝中)
この負のエネルギーを糧に、めっちゃ勉強とジョギングしてます。
春休み後半は、なが~いなが~い地獄でした。ご飯食えないし過呼吸起きるしリアルに1㍑の涙と鼻水。。。
何回も吐いたし吐きすぎて胃液やら血やらでさんざんだった。おかげさまで5㌔痩せたわ。
ぶっちゃけ失恋板に張り付いてました。正直私の書き込み「お前らちゃんと飯食ってる?」に4つあります笑
あと「名前を書くと~」にもおはずかしながら書いてました。ぁぁぁぁぁぁ
この期間は、友達のありがたさを知れました。迷惑かけてしもた。
でもおかげで学校いけたし夜を過ごせた。
ちょっとずつ落ち着いてきて、彼氏いないほうが自由だなって今は思えてきました。明日はわからないけどね。
あー、楽しかった。今からは勉強を恋人にします!!!
「あいつかまってやらねえとすぐすねるんだよなー」って感じで勉強したいです。ねむいおやすぬ

 | BLOG TOP | 


