プロフィール

関

Author:関
愛知教育大学4年生です。
教員目指してそれなりに奮闘したり悩んだりしてます!!!
もし教採が受かった暁には、9月は毎日遊ぶことと楽しいことで予定を埋めることを誓います!!まじで!!!

ウチの人生、振り返れば失敗多かったけど当時は一生懸命だった。
反省してるけど今の悩める自分を作った時間だから後悔はしてないw
失敗が今さらひとつ増えても変わんないよね?
だから福井かえりて~笑


※現在当ブログは親の監視下から外れました(^p^)※


最近のコメント


FC2カウンター


フリーエリア



【めいぽかりん】
ギコ・からくり・ベル・宮くん・イガ・アマくん、他、ウチと面識ある方
ネットの海は広いから半分あきらめてるけど、また連絡取りたいです
時雨怜・むにょち

便秘こじらせて昨日夜中3時間のたうちまわったよー\(^O^)/




前日卒論で完徹明けだったから、何回も意識を飛ばしつつ、痛みで起きるのを繰り返した…


これなんの拷問??(゜∀゜;)






しかもバイト上がったあとにきて


バイト先3分→近くのファミマ1時間→家2時間トイレの旅しちゃった




トイレtoトイレ間の道のりが果てしなかった









出すのも引っ込めるのも無理な冷戦が続いて地獄やった




携帯で検索しても、予防策とか、慢性便秘の解消法とかだけで、現在、緊急、inトイレはなくて絶望(´・ω・`)



脂汗ダラダラでした

検索してたら、便秘って死因に成り得ることもあるらしく
ウチこんなんで死ぬのかな…って思った














もうあれはうんちっていうよりは小石でしたね

小石だしたウチの*は赤い涙を流しました
\(^O^)/





3時間後、まだまだ出口に詰まり感を覚えつつも一段落し、仕方ないからブルブル震えながら眠りました














んで2時間くらい寝たところで、ちょっと波がきて速攻トイレへ!!!!!




キタァァァァァアァァァ!!!!!!!!!!!!!!!










かくしてウチは5時間に渡る壮絶な出産を終えました


子ども産んだ気分でした(´・ω・`)

おしり痛いよ…

でもまだなんか残ってる感じ















体調不良っていって、楽しみにしてたカラオケもおやすみです↓↓↓泣

復活

あの日の翌日、絶対出ることはないと高をくくっていた教採再チャレンジガイダンスに出ることになりました^^

意外と啓発セミナーみたいな感じで笑ってしまいますた

まさか200人入れる講義室で立見までいるなんてorz

1次試験9割合格、2次試験6割合格という愛教生も今年は不作なのかな??

てかまぁ全体で何人受けてるのかすら分からんけど



どん底気分で、人目を忍んでコソコソ行ったんだけど、いきなり入口に社会科3人(優秀)が座っててテンションMAXになってしまったw


しかし…優秀が落ちてると「おw」て感じになるけど、なんでコイツがって人が受かってると「うわぁぁぁぁ」ってなる

この心がダメなんでしょうかね^^

でもウチは主観的になるからおいといて、客観的に見て、本当になんでこういう結果になったのか分からない

教採はブラックボックスだなぁ↓↓



再チャレンジガイダンス、最後の〆が


先生「来年がんばるぞー!」
全員「おー!」
先生「負けないぞー!」
全員「おーっ!!」
先生「絶対先生になるぞー!」
全員「オォォ!!!!!!」

みたいなね(´・ω・)
最前列で受けたけどね(`・ω・)

途中、恋人はいるのかという謎の質問を、最前列の5人くらい当てられてたときが一番ガクブルだったw


ほとんど啓発セミナーで、あとちょっとが説明ってかんじでした(゜∀゜;)







この1週間は紆余曲折あった

まぁ来年また教採頑張ります

てゆか受かるまで頑張ります

とりあえず愛知県で常勤講師やります

1年契約ってこと以外、担任もつし部活もつし待遇も同じ



講師になるとは思わなかったから初めてちゃんと調べたw








一人はつらいけど独りではないから頑張ろう











来年の自分と、これから受ける人に言うけど、


面接、
真剣に考えた過程や悩み、答えがでない、っていうより

何も考えが浅くても、バーンと自信たっぷりに意見はっきり述べたほうがいいわよ

あと筆記はあんまり意味ないわ

筆記A
小論文B

で面接Cだから落ちたし^^

面接Bが最低条件みたい@自分、友達、2ch情報の体感





筆記勉強してきた9ヶ月は、ぶっちゃけ教採には無駄だった
人生には有益だった












100均に履歴書買い行こw

落ちた

情けなくて恥ずかしいです

37万


ウォン









お金いっぱいで笑いがとまらんぜ!!!

韓国


行ってくるニダ<`∀´>








カートちゃんは昨日ペットホテルに預けたんですけど










あの子がいないバイト帰りのウチの部屋って











超寂しいやん…
よく3年半平気だったなw

めちゃ買い物するぞう!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


